Blog

ブログ更新情報


2022

Bvs名城 練習試合

こんにちは!


名古屋大学男子ラクロス部です??





はじめに、日頃より名古屋大学男子ラクロス部を応援し支援してくださっている保護者の皆様、OBOGの皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。





3/30にBチームが名城大学の方々と練習試合をさせていただきました?





今回の練習試合は久しぶりのユニ姿✨個人的にとってもわくわくしてました!笑





円陣も組んで気合十分です?





春を感じる陽気の中、試合が開始しました?





流れを決める1Qは#37 うめださんのフェイスオフで始まります。






その後は果敢に攻めていき、#61 こばこうや#19 てんまがショットを打ちますが惜しくも決まりません?





そんな中1Q開始から9分が経った頃、#25 やまもりさんのショットが決まりました!ないしょー!!チームの士気が一気に高まります?






DF陣もパスカットやボールダウンなど熱い守りで活躍し、スコア1-0で1Qが終了します。





2Qは相手に攻められてしまいスコア1-5で3Qに入ります。





3Qは相手のファールによって名大エキストラで開始です⚡️得点のチャンス!





果敢に攻めていき、#61 こばこうがショットを打ちますが中々得点に繋がりません?





他にも#19 てんま、#57 じんどう、#39 たまちんのショットや、# 77 さとるがクリアをあげてそのままショットを打つなど熱い展開がありましたがスコアが1-6の中4Qに突入します。





4Qも相手に攻められ、苦しい戦いを強いられます?





そんな中4Q開始9分頃、#13 こうようのショットが決まります!!ないしょー!!?






#13 こうようは#3 こうきさんの期待を背負っての試合でしたが、期待を裏切らない活躍を魅せてくれました?✨





その後も最後まで攻めていきましたが、スコア2-11で負けてしまいました?





今回の試合で様々なことを吸収させていただきました!試合が終わった後も真剣な顔で反省をし、アフターで練習する姿もみられました。





名城大学の皆さん、ありがとうございました!!





今回得た反省を活かして、これからの練習も頑張っていきます??





引き続き暖かいご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







2年MG 中元萌香

コメント
名前

内容