Blog

ブログ更新情報


2022

F フレッシュマンズキャンプ

私たち1年生は6月25.26日の2日間でフレッシュマンズキャンプのためにつま恋に行きました!

わくわくしながらバスに乗り、2時間ほどで到着しました??

バスをおりてホテルに到着すると予想をはるかに超えるきれいで高級そうなホテルでみんな呆気に取られて大興奮でした?


そのあと食堂で昼食を食べ、説明を聞いて、いよいよ合同チームで練習をする時間になりました!

マネトレも含めたボール投げから始まり、名大ではやらないようなメニューやミニゲームまで、たくさん練習してチームメイトとの仲も深めていきました??


 


練習のあとには美味しいものばっかりのバイキングで自分たちの好きなものを食べて、そのあとの反省会が終わると、女ラクと男ラク、マネトレの隔たりなくレクリエーションをしました‼️

絶対負けたくないというスリルがあって緊張しましたが、いろんな学校の人と話せる機会ができてとっっても楽しかったです?




日目の朝も美味しいバイキングを食べてしっかり元気になってから、さっそく練習が始まりました!


2日目はミニゲームがメインでしたが、途中から大粒の雨が降ってきてみんなびしょ濡れになってしまいました☔️

そんな中でも元気に試合を続け、コーチの熱血指導もあり、プレーヤーは実力を伸ばしたこと間違いなしです????


今回は名大どうしも敵だったけど、写真はもちろん仲良く撮りました?



※写真撮影時のみマスクを外しています。


最後にはコーチ陣と優勝チームの戦いが見れてかっこよく、とても刺激になりました??


やっぱりコーチ陣の強さは格がちがいましたね、、。

また、最後のオールフレッシュマンの発表では、な、なんと名大からけんぞーが選ばれました??????

けんぞーほんとうにおめでとう!!!?


プレイヤー全員の頑張っている姿はほんとにかっこよかったです!みんなお疲れ様✨

※写真撮影時のみマスクを外しています。


先輩たちの話を聞いて楽しいとは知っていましたが、それをはるかに超えて楽しかったため、時間が過ぎるのがあっという間でした?

プレイヤーもコーチや他校の仲間からたくさん刺激を受けて、たくさん学んで、22の仲も深められて一生の思い出に残る最高な2日間になりました☺️これからもみんなで頑張ろうね!!



1年TR二村百華

コメント
名前

内容