News

最新ニュース


2022.10.20
お知らせ

クラウドファンディング開始のお知らせ

この度、学生日本一に向けてクラウドファンディングを公開いたしました。


✔︎ クラウドファンディングとは

私たちの想いに共感してくださる方々からご支援をいただき、プロジェクトの発案者である私たちが頂いた支援金を使ってプロジェクトを実現していくものです。


✔︎ プロジェクトの目的

今回の支援金は、下級生のための全学遠征費に使わせていただく予定です。


10/9に行われた東海FINALで勝利し、全国へ駒を進めました。初戦は仙台で行われます。


試合に出ない下級生にも全国の舞台を肌で感じてもらい、今後の原動力にして欲しいと思っています。しかし、仙台までの交通費が大きな負担になっています。


そこで、今後のLizardsが強くあり続けるための資金を皆様からご支援頂けたらと思っています。


これまで何度も跳ね返されたベスト4の壁をぶち壊したい。そのための第一歩を東北で踏み出すために皆様の力をお借りしたいです。 

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。


✔︎ 期間

10/20(木)〜11/13(日)23:59


概要はこちらのリンクよりご覧ください。よろしくお願いいたします。


https://twitter.com/nul_lizards/status/1583051574066130944?s=46&t=MppzxLEJGANfHfjnOuWuyg