Blog

ブログ更新情報


2022

Bvs名城 練習試合

こんにちは☀️


名古屋大学男子ラクロス部です🦎🥍



はじめに、いつも応援しご支援してくださっている保護者の皆様、OBOGの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございます。




2/14🍫にBチームが名城大学の方々と練習試合をさせていただきました。



#37うめさんのフェイスで試合が始まりました。



試合序盤から相手に攻められてしまい、試合開始から2分後、相手ショットが決まってしまいました😱



相手得点後のフェイスオフでは、#37うめさんが掻き出したボールを#77さとるがスクープして名大ボール!ないす👍



名大OFが攻めていき、#23いぶき、#61こばこう、#13こうようがショットを打つもなかなか得点に繋がりません😢



相手にポゼッションが移り、相手の積極的なショットをゴーリーの#26ひろき4回連続キャッチセーブ‼︎さすがです👏




しかし1Q終盤で相手が得点し、0-2で1Qが終了しました。




2Q開始のフェイスオフでは#22とおるが掻き出してボールをそのままスクープ‼︎ 


走ってショットを打つも相手にパスカットされてしまいました。





その後相手がショットを決めていき、0-4で2Qが終了です。




3Qでは、序盤で相手にショットを決められてしまいます。



DF陣では、相手ショット後に#26ひろきがチョイスをとりポゼッションを奪いました!


他にも相手のキープミスでボールダウンしたボールを#51ぐっちさんが1発で拾い上げ、名大のOFハーフまで持っていったりと様々な活躍を見せてくれました🙌



しかしなかなかショットを打つことができず、0-6で名大6点ビハインドのまま3Qが終了しました。




4Q開始から5分たったころ、#17ちはるさんからパスをもらい#13こうようがショットを決めました!初得点です👏





その後続けて#61こばこうがショットを決めました‼︎ないす🔥🔥



残り1分に差し掛かったころ、相手のショットを#75つばさがキャッチし、名大が攻めていきます。


最後まで攻めていきましたが、スコア2-7で負けてしまいました😭





練習試合の後、合同練習もさせていただいて、その日1日で様々なことを吸収できたと思います!


名城大学の皆さんありがとうございました!



次の試合ではこの反省を活かせるようにこれからも日々練習を頑張っていきます🔥🔥🔥



これからも引き続きあたたかいご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。



最後まで読んでいただきありがとうございました!!



1年MG  豊濱由栞

コメント
名前

内容