Blog

ブログ更新情報


2024

名阪戦結果報告


3/6に行われた名阪戦の試合結果を報告させていただきます。



試合は大阪大学さんのグラウンドで行われました。雨の中の試合でしたが選手全員泥んこになりながら奮闘しました!



1Qでは、相手に2度ブレイクでのショットを打たれましたが、つばささんが見事セーブしきりました!




試合開始10分後、こばこうさんがスタンシューを打ちましたが相手ゴーリーのセーブによって決まらず、同点で1Qを終えました。



2Qでは、相手にブレイクでのショットを決められ、先制点を許してしまいます。緊張感の漂う中、かずまが力強いチェックで相手のボールを落とします!





その後も、かなたさんがチェックでボールを奪い、そのまま走り抜けてナイスクリアをあげました!







しかし、2Q開始から11分後、続けて2点目を決められてしまい、0-2で2Qを終えます。




続く3Qでは、さとるさんのナイスパスカットでクリアをあげますが惜しくも得点には繋がりませんでした。




なんとしてでも点を取りたい4Q、とおるさんのFOでポゼッションを獲得し名大ボールから始まります!





そして4Q開始から9分後、名大のエキストラで人数有利の中こうようさんが左横からのスタンシューを決めました!ナイショーです!




この勢いで連続得点を決めたいところでしたが、そのまま試合は動かず1-6で名阪戦は終了しました。



今回は無念の結果となりましたが、この悔しい結果を糧に、選手・スタッフ一丸となって努力し続けます!6月に行われる七帝戦ではリベンジを果たし、チームとして成長した姿をお見せできるよう日々の練習に励んでまいります。



今後とも応援の程、よろしくお願いします。




1年 MG 松浦礼奈

コメント
名前

内容