こんにちは!名古屋大学男子ラクロス部です。まず初めに、平素より名古屋大学男子ラクロス部を支えてくださっているすべての方々に、この場をお借りして心から感謝申し上げます。今後ともご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。さて、私たちは5月10日にテラスポ鶴舞で行われました、でらうまカップに出場させていただきました!今回は、試合の様子や結果をご報告させていただきます。今回の試合では、Bチームを中心に出場...
続きを読む≫
Blog

