Blog

ブログ更新情報


2022

Avs京都 練習試合

こんにちは!名古屋大学男子ラクロス部です??


はじめに、いつも応援しご支援してくださっている保護者の皆様、OBOGの皆様、関係者の皆様に感謝申し上げます。引き続きあたたかいご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。


5/14にAチームが京都大学宇治キャンパスグラウンドにて京都大学の方々と練習試合をさせて頂きました。


#12 けんすけさんのFOで1Qが始まります!

そして1Qが始まって6分ほどだった頃、#11ひろむさんのショットが決まります!!この試合初得点に雰囲気が高まります?ないしょです!


その後も果敢に攻め、スコア1-1の同点で1Qが終わります。


続いて2Qです。

開始して数分でショットがたくさん見られましたがお互いなかなか決まりません。

そんな中、#3 こうきさんのショットが決まります!名大2得点目です❗️


その後も#56けんとさんや#7こうすけさんなどがショットを打ちますが惜しくも決めきれずスコア2-1名大1点リードで2Qが終わります。

3Qは#56 けんとさんのFOで始まりました!


相手のショットを#0 しみしょさんがキャッチセーブし、そのままクリア成功し名大オフェンスに繋がる場面もありました?


その後相手のショットが2本きまり、スコア2-3で3Q終了です。


4Qでは#5 たくむさんのナイスチェックでボールダウンしてクリア成功!という場面もみられました。4Qに限らずこの試合でDF陣の活躍も沢山見られました!



その後も#1 わぐさんの綺麗なランシューやこの試合2得点目の#11 ひろむさんのスタンシューが決まります!ナイスです?

スコア4-4イーブンで試合終了です。


今回の練習試合で得た反省を活かし、これからも練習に励んでいきます?

引き続き応援よろしくお願い致します。



2年MG 金子彩梨


コメント
名前

内容