Blog

ブログ更新情報


2022

B でらうま杯

こんにちは?

名古屋大学男子ラクロス部です??




はじめに、いつも応援しご支援してくださっている保護者の皆様、OBOGの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございます。



5/22にBチームがでらうま杯に出場させていただきました!

人数が少ない中、2試合連続で試合が行われました。

結果を報告させていただきます!




1試合目vs中京


最初の得点を決めてくれたのは#16 よっしーさん!!ないしょ!?


その後中京の得点があり、1-1で1Qが終了しました。



2QはなかなかOFにつなげることができず、中京に2得点を許してしまいました。



スコア1-3で入った3Q!

開始2分、#39 たまちんからのパスがつながり#29 しゅんさんのショットが決まりました!!ないしょー!?

一気にチームの士気が高まりました。


その後も攻めていきましたが中京が1得点し、スコア2-4で4Qに入ります。



4Qも苦しい展開がつづき、1得点されてしまいます。


試合時間残り10秒!名大クリアで#88 かなたがランで一気にあがり、#29 しゅんさんがパスをうけとり正面からショット!!ないしょー!!?


ラスト10秒でのショットは激アツでした?



そのまま試合終了し、スコア3-5で負けてしまいました。





2試合目vs愛知・中部合同チーム


1Qでは果敢に攻めていきますがなかなか点が決まりません。

DF陣もパスカットやボールダウンで守ってくれました。スコア0-1で1Q終了です。



2Qは両チームとも譲らず激しいプレーがつづきます。DFも守り抜きそのまま0-1で3Qに入ります。



緊張の中はじまった3Q。

#22 とおるがフェイスオフ反応勝ちでそのままポゼッション!


名大OFからのいいスタートとなりましたが、その後合同チームが1得点します。


3Q開始7分ごろ、相手のファールで名大エキストラ!!チャンスです!


#61 こばこうがスタンシューを決めてくれました?ないしょ!!


スコア1-2、1点ビハインドで4Q突入です!



4Qも相手の強いオフェンスに攻めたてられます。#26 ゴーリーひろきがナイスセーブをたくさん見せてくれましたが、3得点されてしまいスコア1-5で負けてしまいました。




暑い中、本当にお疲れ様でした!☀️

22lizardsになって初めてのBチーム公式戦!

負けてしまいましたがかっこいいシーンがたくさん見られました?



最後まで読んでいただきありがとうございました!



引き続き暖かいご支援、ご声援のほどをよろしくお願い致します。



2年MG荒川紗里

コメント
名前

内容