Blog

ブログ更新情報


2022

幹部挨拶 OFリーダー 宮下海勇

今年度 OFリーダーを務めさせて頂きます、宮下海勇です。


日頃より名古屋大学男子ラクロス部を支援してくださる全ての方々に多大なるご支援、ご声援をいただき感謝申し上げます。前FOリーダーをダメ人間にした責任をこの場を借りて謝罪させていただきます。





2年間しょうへいさん、こうきさんという偉大なOFリーダーを見てきた。ラクロスの技術はもちろん、2人には共通していることがあった。それは「誰かの原動力になること」だった。



朝練前の壁当て、眠いはずなのにすごいな。練習後の筋トレ、今日も行ってんの?俺も行かなきゃ!夜中の素振り、本当に毎日やってるよ、10回だけ俺もやろうかな。



だから代替わりしてからとにかく「発信すること」を意識している。筋トレも素振りも結構しんどい。でも、少しずつ、やまもりやしゅん、けんとも素振りのストーリーあげてくれて、たまちんやてっしんが筋トレ行ってるの見て、こいりょじんどうこうようが三大将とかいうアカウント作っちゃって。最近は楽しくなってきた。


自分の発信がみんなの原動力になっていたら本当に嬉しいし、みんなの発信が俺の原動力になっている。だからこの1年はとにかく「発信」を続けていきたい。

 




20最高学年になって大丈夫か?本当に多くの人に言われてきたし、自分達でも今のままではいけないことはわかってる。でも、20の強みも俺はよく知ってる。わぐは大事なとこで決め切る力があるし、けんとはダッチキレキレで頼りになるし、ゆうとは最近ガチでワンワン強いし、ぐっちもグラボ本当にうまくなってるし、しゅんも顔が大きい。




伸びしろしかない。楽しみしかない。成り上がり下克上型破りど根性チカララクロス、見せてやろう。








OFリーダー 宮下海勇


コメント
名前

内容