Blog

ブログ更新情報


2020

soul #16 AT 武下晃大

もうこれを書く時期が来たかと思うと、4年間あっという間でした。


文章を書くのが苦手なので、おかしな文章だとは思いますがご了承下さい。


この4年間振り返ってみても、今後悔していることは特にないです。今Bチームなことも、これまでの積み重ねが足りなかっただけだからです。

ですが、Bチームの最上級生として、後輩たちに特に何か教えられた訳ではないことは少し後悔しています。


僕が2年生のころは先輩達がアドバイスしてくれたり、Bチームを引っ張っていってくれていました。

けれど今年は、最上級生としてBチームを引っ張っていけたわけでもないし、後輩の方がうまいしで、だめな先輩でした。申し訳ないと思っています。せめてコミュニケーションはとろうとしてたけど、うざかったかもしれません。

みんな練習のたびに上手くなっているし、日に日に頼もしくなっていっています。あと少しだけですが一緒に頑張りましょう。


最後に、前十字靭帯断裂しても部活を続けたのは、17のみんなといるのが楽しいからだと思います。みんなの掛け合いを見てるだけでも面白く、長いリハビリの間も楽しく過ごせました。残り少ないけど頑張っていこう!


非常に短いですがこれで終わらせていただきます。ありがとうございました。


コメント
名前

内容