Blog

ブログ更新情報


2020

soul MG 羽倉光希

こんばんは。

4年MGの羽倉光希です。


“Top of the world”を聞き、目に涙をためながら、この文章を書いています。



はじめに、Lizardsに関わる全ての皆様へ。

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。みなさんの応援が私たちのパワーになっています。


そして、20のみんなへ。

このような状況の中、Lizardsへの入部を決意してくれてありがとう。18幹部をはじめとして、みんなで取り組んだ初のオンライン新歓。たくさんの20の子達が入ってくれたことをとても嬉しく思います。

これからも一緒に頑張っていこう。




さて、ついに自分もsoulを書く番。


4年間を1つの言葉で表すとするならば、それは『感謝』の一言に尽きる。


まずは、「ラクロス」というめちゃくちゃかっこいい競技に出会えたこと。

私自身、今まで様々なスポーツを経験してきたけど、ラクロスは飛び抜けてかっこいい。


スピード感、激しさ、華麗な技術。


残り1ヶ月でたくさんのみんなの勇姿が見たいな。



そして、大切な仲間といろんな感情になれたこと。

学生生活の7割ぐらいはLizardsのみんなと過ごしたね。


試合前の緊張感。

ショットが決まったあとの心の底から溢れ出る嬉しさ。

1点差で負けたときのはかなさ、悔しさ。


PLが抱き合って喜ぶ姿も、膝から崩れ落ちるような姿も、今も心に焼き付いてる。


試合だけでなく、普段の練習やオフも共に過ごしたみんなとの時間は、一生の宝物です。



最後に、”あたりまえ”の大切さに気づけたこと。

特にこの1年。

今まで”あたりまえ”にできたことができなくなった。


山の上での練習も、輪になって行うMTGも、他校との試合も。


“あたりまえ”がこんなにも尊いことなんだって気づけたことで、その後の意識が変わった人も多いかと思います。


今年、試合ができることもとってもありがたいことです。


まずは今週末の南山戦。

無事に試合を迎えられることに感謝の気持ちを持って。


強烈で鮮明な瞬間を、創り上げよう。


Lizards全員で、共に戦おう。



17MG 羽倉 光希


コメント
名前

内容