Blog

ブログ更新情報


2022

soul #17 真木千遼

お疲れ様です。初めましての方は初めまして。真木千遼です。



長かった部活もあと2ヶ月で終わることになりました。この前、しゅんにBチームの古参と煽られた自分ですが、ソウル書いていきます。



1年の頃は、シンプルにラクロスが楽しくて隙あらばGBに通っていました。これはガチです。しかし、KG君から始まりKJM君やYSE君、DAIGO君など仲の良かった人たちが辞めていき、コロナで部活がなかったりしてモチベが無くなりました。それからてきとーに部活を続けてきました。



自分のように部活のモチベがない人がたくさんいると思います。でも、惰性で続けるのはお勧めしません。楽しくないよ。残りの部活を有意義にするのも適当に過ごすのも結局自分次第です。



「心の中にバケモンおるって…」朝6時40分、暗い部屋の中でうずくまる。「大概にするのは俺の方やったな... 」1回しか行かなかった千種スポーツセンターの1ヶ月券と、イリーガルのクロスが、俺を強く責めているようだった。俺はちはたん。「腹痛で休みます、すみません」そういい放ち今日もまた朝練を休んだ。暗くなったスマホ画面に映る自分の顔に嫌気がさす。あしたの朝練は楽しくできたらいいな...そんな事を考えながら布団の中に戻っていった。



ふざけました。



最後に19のみんな

久しぶりに練習行った時でも、声かけてくれたりイジったりしてくれてありがとう。何回も辞めそうになったけど、久しぶりに顔出すとみんな温かくて最高だった。みんななら本当に日本一なれるし、最後に笑っていてほしい。後悔するのは俺だけでいい。



#17 MF 真木千遼


コメント
名前

内容


匿名
2022-09-29 11:46:18

まあ頑張れ