Blog

ブログ更新情報


2022

soul TR 佐々木陽菜


始めに、


日頃より名古屋大学男子ラクロス部に

関わって下さっているすべての方々にこの場を借りて感謝申し上げます。


今後とも暖かいご支援の程よろしくお願いいたします。





4年TR佐々木陽菜です。


こんにちは。





安藤のSoul見て

もっと安藤を大事にしないとなって思ったけど


最近文句しか言われないのでやめときます。




次はひろむです。


私はなんかひろむの話し方が好きです。

ひろむが話すのを聞いてると

すごく笑顔になれます


もちろんいい意味です。


FINAL、

つらないように足動かすの意識しようね。


ひろむの猪突猛進楽しみにしてる!











みんなのSoul見て


みんなって本当に頭いいなあって

すごいなあって思いました


19のSoulだけじゃなくて、歴代の先輩方のSoulも今まで見てきて

本当に尊敬で、偉大だなって感じてきました。








だからこそ

すごく自分がSoul書くのが嫌でした。




私は、

みんなみたいにかっこいい言葉で伝えられないし

自分がチームのためになにか残せたものも特別ない




どうしよう




って思ったけど、

多分みんな私にそんなかっこいい言葉求めてないと思うから

最後まで私は私らしく書こうと思います。


温かい目で見てください。






私は、部活で何をしてたか聞かれたら







楽しんでた!!








って答えます。


もちろんTRの仕事もしてたし、

しれっと3年間体育会の仕事もしてたけど


私は部活を楽しんでいたから

ずーっとここまで続けられました。



こいつやばい奴だなーって思うと思うけど


こんだけ人数いたら1人くらいこんな奴もいていいかなって思ってください。





朝練起きるの大変で

寝過ごしたいなあって思う時もたくさんあったけど


練習に来たら

テーピング巻きながらみんなとたわいもないことお話ししたり

みんなが一生懸命プレーして反省して

すごい青春だなって思ったり




すごく楽しいです。





新歓されている時


自己紹介で ゆぴゆぴビンビン丸

って言われて、この人が私の直属の先輩の彼氏だって押し通されて訳がわからなかったし


今も他の人がつけたテーピング食べてニコニコしてる人がいたり




新歓の時から今まで

毎日新しい発見ばかりです。






だからこそ毎日楽しいです。




こんな100人もいて

こんな個性でありふれたチームなかなかないと思います。


私はそんなリザーズが大好きです。









私がみんなに伝えたいのは、







とりあえず楽しんでください

そして

リザーズを好きでいてください







ってことです。

嫌だなって思うことも楽しんでやったら楽しいです。

大好きなチームにいたらそれだけでよかったなってなります。






大学生活4年間、

この部活でやっていくって決めて、こんな面白い環境に入れて、楽しまないのはもったいないです。





毎日の練習

プレーするのも役割果たすのも一生懸命やって

オフの日は思いっきり遊んで

たくさん飲みに行って




リザーズを楽しんでください。





絶対楽しい4年間になります。











最後に、





こんなに私が部活を楽しいって思えたのは、1番大好きな19とやってこれたからです。





そんな19とまだまだ部活やっていたい。





そのために2日後の南山戦





圧倒的なテーピング巻くから

圧倒的なプレーを見せてね





今からワクワクが止まらないです。






みんなで最後まで楽しもう。







TR 佐々木陽菜


コメント
名前

内容