Blog

ブログ更新情報


2022

soul MG 杉本莉乃

こんばんは!

MGの莉乃です。


リザーズを応援してくださる皆様ありがとうございます☺️



ついにsoulを載せる側から書く側になってしまいました。

SNS班としてsoulを投稿していた1年前が懐かしいです?




SNSを通じて本当に多くの方に支えられていることを実感しています。いつもいいねをしてくださる方、リプライをくださる方、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします?




農学部仲間の裕武から回ってきました?

裕武はよく農学部の坂を走っています。いつもいい意味でみんなに笑われているけど、ストイックな一面もある愛されキャラです



私の次はこだまくんです。実は高校の同級生です。

闇堕ち時代もありましたが、最近は笑顔を取り戻しつつあります☺️

こだまくんはさりげない優しさが素敵です、ムキムキなところも好きです!






代替わりしてからの1年は本当にあっという間でした

わたしの部活生活、半分以上はASのことやってたなあと思います




AS、アナライジングスタッフという響きはかっこいいですが実際は毎日1on1見て、6on6見て、パソコンぽちぽち、、みたいな地味な作業をしています




代替わりする前、来年は誰もASを必要としてくれないかも、ってななこと2人で震えてたことを思い出しました

ここまでこれてよかったね!☺️



ASは自由で、自分の好きなことやれるから楽しいけど、プレイヤーの役に立ってるのかな?って不安になるときもあります

自分のやってることが本当に正しいのか分からないときも多いです




だからこの1年、色んなことをやりました



やってみたけど上手くいかなくて誰にも言わずにやめたこともあったし、ASのみんなに手伝ってもらったけど途中で諦めたこともあるし、、




一緒にASをやってくれてる4人には感謝の気持ちでいっぱいです!!いつもありがとう




プレイヤーのみんなにも本当に感謝しています



スタッフとしてプレイヤーを支える立場だけどいつもみんなに助けられてきました




こういうことやりたい、やってほしいって言ってくれること、

ストーリーで★ついてた!ってのせてくれること、

ラクロスのこと全然分からなくて質問したらいつでも答えてくれること、

いつもありがとうって言ってくれること、



みんながわたしの原動力です☺️




わたしがこうやってASに専念できるのも、部を運営してくれる幹部やスタッフみんなのおかげだ〜と思ってます、本当にありがとう〜




みんなと過ごせる毎日を大切に!



学生日本一まであと42日!





MG 杉本莉乃


コメント
名前

内容