Blog

ブログ更新情報


2022

soul MG 栗原佳那

平素より応援してくださっているOBG、親族、関係者の皆様、温かいご声援いつもありがとうございます。



最近はクラウドファンディングを始めて、たくさんのOBG、親族、関係者、また投稿をみてlizardsに興味を持ってくださった方などからご支援をいただき、本当に恵まれた環境で部活をさせてもらってたんだなと感じています。

この場をお借りして本当にありがとうございます。また、ぜひご支援の方よろしくお願いします!



私の靴を台無しにしたしゅーやから回ってきました。

しゅーやに顔の丸さをいじられるのは後1ヶ月ちょっとと考えると、少し悲しいです、少し。



次はしみしょにバトンを渡します。

彼はなんと言っても最高の愛されキャラです。おかげさまでlizardsのゴーリーはみんなほんわかしてます、一生そのままでいてください!




さて、私が文章力に乏しいのは誰もが知っていることで、案の定すごく簡単な言葉しか並べられませんが、読んでくれたら嬉しいです。




さて、こんな私ですが、

この4年間何を1番得られたかっていうと

「刺激し合える仲間」

だと思います。



毎日朝早く起きて山に登るのとか、

練習後壁当てに行くとか、

部活外で怪我について学ぶとか、

試合後急いで家に帰って分析を始めるとかとか、、


みんな毎日忙しく、ラクロスのことばっかを考える人たちです。




でもそんなみんなでも遊ぶ時は本当に騒がしいし、頭おかしい人ばっかりです。




みんな全力でラクロスに向き合って、

全力で遊んで、

全力でふざけ合える仲です。




こんな何もかも100%の力で頑張るみんなをみて、

すんごくすんごく巻き込まれて、頑張るエネルギーになりました。





私は最初、


「新しいことを挑戦してみるかい!」


と言う気持ちでリザーズを選びました



今までプレーヤーとしてしか部活をやっていなかったため、スタッフになるのには不安な点はたくさんあったけどとりあえず当たって砕けろ精神でした



だから正直何回も、

MGはなんのためになってんだろうとか、モチベーションのやりどころに考えさせられることが多かったなって思います。




だけど私なりにたどり着いた答えは




「同期とか部員のみんなと向き合う機会を増やすこと」




でした。


理念ミで自分のやりたいことを整理したり、部員のみんなの想いだったりをしっかり聞いたり、練習後話してる時でもみんなとの会話とか過ごす日々がすごい大事なんだなって思いました。





なのでもし部活に対して前向きになれない時は逆に、

嫌でもみんなと一緒にいることをして欲しいなと思います。




リザーズのみんなは本当に一人一人強くて、毎回刺激を与えてくれるような人たちばっかです。



だから少しでもその輪にいて得られるもの全て吸収して自分の成長に繋げよう、

という気持ちで続けてみてください。

必ず何か得られることはあると思います。


また、このMGという立ち位置を通して



当たり前の範囲を増やして地道に続け、やり遂げる




ということが単純に聞こえるけどすごい難しくて、でも大事なことなんだなと思いました。だからこの部活の部員1人残らず、すごい人たちで、尊敬できる人たちの集まりだと思います。



この場を借りて本当に感謝を伝えたいし、褒めちぎりたいです。





まあ、そんなこんなで長かった4年間、なんだかんだ私はたわいもない合成写真作って大爆笑したり、意味わからないダンスを披露したり、

ふざけ合う瞬間が大大大好きです




そんな日々を与えてくれる19MGTRには本当にいつもいつも感謝しきれません!






もっと19と後輩みんなでいられる時間を一瞬一瞬楽しみたい!








22lizardsで初の全学日本一を取って盛大に喜び散らかすぞ!







MG 栗原佳那


コメント
名前

内容