Blog

ブログ更新情報


2022

B最終戦 vs名城大学

こんにちは!

名古屋大学男子ラクロス部です?



日頃より男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様やOBGの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございます。引き続き温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします!





10/29(土)にBチームが名城大学の方々と試合を行いました!


この試合は今年度のB最終戦でした!みんないつもよりさらに気合いが入っていました??





円陣の声出しは#17 ちはるさん!

ちはるさんらしい円陣で盛り上げます?




#37 うめさんのフェイスで試合開始です!

グラボになったところを#88 かなたがスクープ!ナイス!!





#39 たまちんが2本ショットを打ちますが得点とはならず、、、

一進一退の攻防が続いていきます。







2Q開始のフェイスオフは1年生の#40 たすくが勝ちました!ナイス!!

彼はきっと新人戦でもたくさん勝ってくれることでしょう?





しかしその後相手に得点を許してしまいます?






名大も負けじとショットを打っていきます!






そして、#10 けんぞーからパスが渡って#57 じんどうがショット?

名大1点目です!ナイス!!





その直後、またまた#10 けんぞーから#35 てっしんに渡ってショット!!?

逆転に成功します✨




#10 けんぞーは1年生ながら2アシスト目です?

名大の未来は明るいなあ☀️







3Qでは#16 よっしーさんのショットが決まってさらにリードを広げます!?ナイスです?






DF陣もボールダウンにグラボに活躍します✨

相手に得点を与えません✊






4Qではブレイクで得点を決めます?

#31 しょう、#39 たまちんナイス!!







1年生ゴーリー#47 りょうへいは相手のショットを何回も止めてくれました!こちらも新人戦期待の1人です?✨







#17 ちはるさんを中心にまだまだゴールを狙っていきます?






4Qに相手に1点決められてしまいましたが、最終スコア4-2で名大が勝利しました?

ナイスゲーム!!!









勝利から遠ざかることが多く、悔しい思いを何度もしてきた今年度のBチームでしたが、最終戦をしっかり勝ち切れたことは自信に繋がっていくと思います。

今年度もたくさんのご声援本当にありがとうございました。

皆様に成長した姿をお見せできるよう、今後も練習に励んでまいりますので、名大の未来を担っていく彼らをこれからも応援していただけると幸いです?





最後まで読んでいただきありがとうございました!





2年 TR 内山さくら

コメント
名前

内容