Blog

ブログ更新情報


2022

幹部挨拶 MGリーダー 後藤綾乃

こんにちは、今年度MGリーダーを務めさせていただきます、後藤綾乃です。



まず初めに、LIZARDSに関わってくださるすべての皆様、平素より多大なるご支援、ご声援本当にありがとうございます。

今年度もよろしくお願いいたします。




幹部挨拶のトップバッターということですが、あまり固くなりすぎず、私らしく今の想いを書いていこうと思います。





決起mtgの時、みんなの前でこんな風に話しました。

「人数が少ないからやれないじゃなくて、やれる方法を考えて、工夫してやっていきます。」



同期スタッフがいない。でも、今まで偉大な先輩方が築き上げてきたマネ組織の水準を絶対に下げたくない。もっともっと強い組織にしたい。

この想いがずっとあります。




私達スタッフは、どんなに勝ちたくても、点を決めることも失点を防ぐごともできない。



でも、みんな同じ目標を追いかける一員である限り、スタッフも勝利の一因でいなきゃいけない。



だから、

一人一人が貪欲に、チームに足りないもの、自分にできることを考えてうごく。

ひとつひとつの仕事にこだわりを持ってやる。

マネみんなで支え合って大きな力を生み出す。


そうやって、チームを前に進め、勝利の一因となる最強のマネ組織をつくりたいと思います。





かっこよさげなこと言っていますが、正直不安でいっぱいで、私にマネリが務まるのかと怖くなる時もあります。



でも周りを見ると、支えます!って力強く言ってくれる後輩や、これやるよと気遣ってくれる同期、応援してる!と声をかけてくださる先輩方がいます。

私が今までやってこれたのもたくさんの支えのおかげです。



支えてくれる全ての人に感謝の気持ちを忘れず、恩返しができるように、1年間全力でやり抜きたいと思います。

期待していてください!





長くなりました、、

あと少しだけ、話させてください。


東海制覇したあと、どっかのアフターで19が金メダル持って楽しそうに写真撮ってた。

その姿見てたら、駿が私に「俺らも来年絶対この写真撮ろうな」って言ってくれた。


駿は深い意味もなく言った言葉だと思うけど、私にはとってもとっても響きました。




20と勝ちたい、20と全国で戦いたい。

20と1番上の景色が見たい。




『学生日本一』

今まで達成できなかったこの目標。

23LIZARDSで実現しようっ!!




MGリーダー 後藤綾乃


コメント
名前

内容