Blog

ブログ更新情報


2022

幹部挨拶 DFリーダー 丸山陽介

今年度DFリーダーを務めます。丸山陽介です。



まず初めに名古屋大学男子ラクロス部に関わるすべての皆様に多大なるご支援、ご声援をいただき感謝申し上げます。




自分がDFリーダーになると決まってからの数ヶ月、正直に言うとワクワクする気持ちよりも不安、心配の方が大きかったです。




来年のDFほんとに大丈夫?




そんなんじゃ全学いけないよ





今までたくさんのことを言われました。軽い気持ちでなんとなく言われた言葉もあると思いますが、自分にとってはその一つ一つが心に重荷として積み重なっていました。




ただ、11月20日に慶應に負ける光景や泣いている19の先輩方を見て決意を固めました。




来年またここで、同じ場所で、おれたちの成長を示そう。強くなったおれたちを見せ付けよう。すべての人の予想を越えよう。




そして、23リザーズのみんなで一つでも多く試合に勝ってたくさん喜び合おう。




覚悟は出来ています。




重圧や不安も全て受け止めて自分が23リザーズのDFを引っ張ります。




今年のリザーズはたくさんの鮮烈な瞬間を創れると予感しています。



OBGや関係者の皆さん、楽しみにしていてください!



現役のみんな、1年間よろしくお願いします!








DFリーダー 丸山陽介


コメント
名前

内容