Blog

ブログ更新情報


2023

幹部挨拶 OFリーダー 玉林隆


今年度OFリーダーを務めさせていただきます、玉林隆です。


日頃より弊部を応援、ご支援くださっている方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。





今年の東海ファイナル、自分はスタンドにいた。試合に出ていたのは後輩のけんぞー、田田。自分は応援することしかできなかった。負けた瞬間、悔しさ、後悔と同時に、ものすごい不安とプレッシャーがのしかかってきた。ベンチにも入っていない自分にみんながついてきてくれるのか、20で勝てなかったのに21の代で勝てるのか。けど同時に、あの瞬間から、自分が日本一になるOFを引っ張らないといけないという覚悟がうまれた。



「日本一のOF」

これを成し遂げるのは簡単なことじゃない。

あれだけ偉大だった、しょうへいさん、こうきさん、みゆうさんが成し遂げられなかった。自分にはまだ3人のような、カリスマ性や、スキル、IQが備わっていない。

じゃあ自分に今あることは何だろう。



「誰よりも負けず嫌いであること」



これが自分の最大の特徴だと思う。チームメイトにも、対戦相手にも、個人でもチームでも負けたくない。


この気持ちをチームみんなが持ってほしい。

あいつうめえなあとか、このプレーやばすぎとかよく感じることがあると思う。けど、そこで終わりじゃなくて、じゃあ自分は何をしたらああなれるのか、あの人ほど自主練したのか、動画見たのかと、自分を見直して、その人に負けないようになってほしい。まずはチームメイトに、そして対戦相手に、東海に、関東に。どんどんレベルを上げて勝てる相手を増やしていく。そうして切磋琢磨していけば絶対に日本一になれる。



自分はまだまだ実力が足りない。そんなことはわかってる。けど一年後には絶対にOFの要となる。



22

今年は絶対に22の力が必要です。21の尻を叩いてください。


23

失敗を恐れずどんどんチャレンジしていってほしい。ミスは俺たちでカバーする。


21

そろそろAWAKEしようや




今はまだ最弱のOFかもしれない。最弱から史上最強のOFへ




心配すんな、全部うまくいく。




OFリーダー 玉林隆



コメント
名前

内容