Blog

ブログ更新情報


2021

20新人戦 予選

暖かい春の陽気のなか、2020年度東海地区新人戦予選が開催されました。


待ちに待った1年生初めての公式試合です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為無観客となりましたが、試合を行う運びとなったことに関係者の皆様へ感謝申し上げます。

1試合目は日本福祉大学と名城大学の合同チームとの対戦です。


緊張感溢れる中フェイスオフで始まりました。



開始から2分、#25やまもりが左上がり際からのショットを決めてくれました!

初の公式戦での初得点?


続いて#56けんとがトップからスタンシューです!ナイスショー


名大2点リードです


この後名大のショットが続くものの、惜しくもなかなか決まりません?

そんな中、この人がやってくれました!

#19わぐ

相手を振り切りショット!

#39みゆうと交わしたハイタッチが素敵でした☺️☺️

 


激しい攻防を見せましたが、クウォーター残り4分となったところで惜しくも1点決められ、3-1で1Qが終了しました。


2Qが始まりました。

開始から4分半、ハーフ付近で起こったグラボを#56けんとがスクープ、そのまま正面しゅんにパス通ってナイスショット!!!喜びの大ジャンプ!!

名大が1点取り返します


残り2分半。ゴール裏にいた#39みゆうが左クリースを駆け上がり、ゴール前にいた#25やまもりにパス!そのままショット!


この後攻守交代が続いたものの、そのまま4-1で1試合が終了しました。#75まるちんのチェック、#51ぐっちのプッシュをはじめDF陣も輝いていました!!



2試合目の相手は岐阜大学、愛知大学の合同チームです。

1試合目からさらなる得点を目指して始まりました。


2試合目の初得点は#96けいたが決めてくれました!嬉しい


けいたに続いたのは、、

イケボの持ち主#16よっしーナイス!!



いい流れに乗って20のリーダー#29しゅんも流石です、決めてくれました。


残りクウォーター半分となり、名大は次々にショットを狙うも、惜しくも決まりませんが、相手の鋭いショットにも#70りょうはナイスセーブをみせ、

3-0のまま1Qが終了しました。



3点リードで迎えた2Q

開始2分、惜しくも相手に1点決められてしまいました。


開始から10分経過しましたが、激しい攻防が続き両者苦戦しています。


そんな中流れを作ってくれたのは今日初得点を決めてくれた#25やまもりです

#19わぐのパスをゴール横から走り込んで受け、振り返ってショット!ベンチ内も大興奮


その後両者得点を狙うもなかなか決まらず、攻守交代が続きます。

名大のディフェンスが激しい守りを見せるも、残り30秒で惜しくも相手のショットが決まりました。


名大はまだまだ諦めません、まもなく試合終了のホイッスルが鳴るというところで

最後みゆうがショットを決めたのです!!

こうして2試合目は5-2で見事勝利しました。


私も初めての公式戦のベンチでとても緊張しましたが、迫力あるプレーを間近で見ることができ気持ちが高まりました



28日はいよいよ新人戦決勝です??さらなる応援をよろしくお願い致します。

1年MG 伊藤真緒??

コメント
名前

内容