Blog

ブログ更新情報


2021

リーグ vs愛大


10月3日に愛大で愛大戦が行われました!


コロナの影響でしばらく練習ができない中、各々が筋トレやランニング、自主練に励んできました?練習が再開して間もないですが、熱い試合になりました!


1Qでは先に愛大に1点取られハラハラドキドキ…



しかしその直後# 9加藤、# 28岩崎がショットを決め、一気に逆転!!


2Qではまたまた# 28岩崎がショットを決め、リードを広げます✨



その後1点取られるも、# 79出塩のナイスセーブにより3-2でリードを守る中2Qが終了しました。



3Qでは#3 三谷が次々とショットを決め、なんと5点を入れます!!大活躍ですね?



フェイスの#15 有賀、#24 西川、#56 水島、#13 安藤もどんどん名大のオフェンスにつなげていきます!


愛大も3点を入れ、8-5!どんな展開になるのかドキドキです?




そしてついに4Qに突入!

#22 大西、# 1東がショットを決め、リードを広げます?

#0 清水のナイスセーブも見られました?



そして最後まで熱い戦いが続き試合終了

結果は11-6で名大が勝利しました?



今回の愛大戦では思うようなプレーができず、悔しい部分もありましたが、まだまだリーグAブロック初戦!この悔しさをバネに今後の試合につなげていきます?


引き続き応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容