Blog

ブログ更新情報


2021

soul MG 長江真希

平素よりLizardsを応援してくださるOBOG、親族、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

今後も引き続きよろしくお願い致します。




soulって、思ってたよりずっと書くの難しくて、苦戦しました。拙い文章ですが、読んでいただけたら幸いです。





突然ですが、わたしはこの部活に入って色々なことを経験させてもらって、たくさんのことを得ることが出来たと思います。



特に、少しでも自分自身の成長を得られたことは、この先の人生でもわたしの財産になるんだろうと思っています。




そういうふうに思えるのは、確実に先輩・同期・後輩のおかげだと思います。


何でも言ってねと、言いやすい環境を作ってくれた先輩方。わたしに無いものを沢山持っていて、何でも受け入れてくれる同期。いつもたくさん刺激をくれる後輩。


ほんとうに尊敬できるたくさんの人に出会えて、みんなを見てわたしも頑張らないとって、少しだけど成長できたと思います。




それと、理念み。



ああいうふうに自分のことを考えることはこれまでなかったし、自分のことや自分の思いを人に伝えることもしてこなかったし、人のことを知る機会もあまりなかったように思います。


みんなの思いに触れて、奮い立たされて、自分を見直して考え直すきっかけになって、


そういう機会を作ってくれた17の先輩方にはとっても感謝しています。




さて、


朝は眠いし、遠征やらでお金は消えていくし、夏はめちゃくちゃ黒くなったし、、、


それでも3年半前、この部活に入ることを選んだのは、間違ってなかったなあとしみじみ思います。


本当に素敵な人達に出会えてわたしはとても運がいい。感謝です。





そんな部活も、だいたいあと2ヶ月。


9月末の学年ミでいせやんの話を聞いて、うわあ引退もうすぐなんだと思い知らされ、少し泣きそうになりました。


最近も、みんなのブログを読んで涙ぐんでます。年々涙脆くなっていて困ってます。




最後は絶対に泣くとは思うんですが、新人戦のような失態をおかさないように頑張ります。




みんなみたいに上手く文章書けなくてごめんなさい。諦めました。


読んでくださってありがとうございました。

コメント
名前

内容